記事一覧

もうすぐ20万HIT

ファイル 291-1.jpg

あとちょっとでカウンターが20万に達しそうです。

最近原稿やら仕事やらで忙しくてあまりサイトの更新が
出来てませんので、訪れてくれてる方には申し訳ないです。


さて原稿の方はとりあえずなんとかスケジュールどおりに進んでおります。
学園祭用のミニ四駆の準備もスタートしました!
去年のサンダーラブを超えるネタなんて早々思いつくわけないので
小粒でもいいので用意したいところですね。
今年はどのくらいのネタカーが宙を舞うんでしょうか?

空を飛ぶ以外にあとは地下を潜るか、水中を走るか
壁を走行するぐらいしかネタがないですね。

あれ?それってミニ四駆?


画像は、息抜きで某所に投下したスフィンクス。
えぇい!このHENTAIどもめ!スフィンクスに催すな!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー