記事一覧

児童ポルノ法案改正とかって…

ファイル 286-1.jpg

日本ユニセフ協会(笑)が愉快なパフォーマンスやってますね。
涙ながらによその国の児ポの現状を訴えて何になるんです?
よその国はよその国。
そっちでしっかり対策をしてもらえばいいだけのことです。

そういえば、日本ユニセフ協会が民間協力団体であるということを
つい最近知りました。
黒柳徹子が日本の代表だってのは知ってたのですが、
アグネス・チャンは偽者だったのね!

詳しいことを知らない人は日本ユニセフ協会がきちんとした団体と
誤認しちゃってるんだろうなぁ…と以前の自分をふと
思い返しました。


まぁ集めた募金で自社ビル建てるような団体がまともな団体のはずがあるわけ無いんですけどね…。
児ポ法改正がうまく事が運ばないことを祈るばかりです。


ちなみに!
可愛いこのエロ絵が描けなくなるから反対ってわけじゃないですよ?!
ホントですよ?!
エロ絵を描くようになっていなければ、こういう問題に関して
まったくの無関心でいたんだろうなぁとつくづく思ってしまいます。

現状の2次元媒体における表現の過激化に歯止めを掛けたいのなら
アニメ漫画ゲームの枠を越えた団体を業界が協力して立ち上げて
そこで自主規制を行った方がいいと思うんですけどね。


画像はギザギザ歯娘を描いてたら、いつのまにか悪魔っ娘になってた絵。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー