記事一覧

グレンラガン24話目

ファイル 225-1.jpg

なんだか展開が急なのと
次々と仲間が犠牲になっていったせいで
なんとも歯切れの悪い回になってたような気がしました。

せっかくの大美人裸ニアがアンスパのみなさんに
解析されてるというステキなシーンがあったというのに!


ロージェノムがなんでいまさら解析してるのかと言っていましたが
某所でニアが妊娠してるからというレスを見かけて
あぁなるほどと納得。

というわけで今日の画像は、大美人妊婦裸ニア!
解析個所もちょっと少なめにしてみました。


ところで今日のグレンラガンオンりー
予想はしていましたが予想以上に女性参加者が多いイベントになりました。
サークル参加者一般参加者共々7割以上は女性だったようにおもえました。
なんだか肩身が狭いちょっとさびしい気分のイベントに、ううっ。
来年3月に2があるらしいのですが参加するのをどうしようか迷っています。
まぁだいぶ先の話なので十分時間はありますが、
今回みたいだとちょっと参加しようという意欲が減っちゃいますね。

次は11月3日のスキマフェスティバルのグレンラガンオンリーに申し込んでみようと思っています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cat-rice.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/225

トラックバック一覧