記事一覧

冬コミ当選ー

ファイル 250-1.jpg

冬コミ受かりました。

月曜日 東地区 “テ”ブロック 49b

です。

カットはグレンラガンですが、
ガンダム00本で行こうと思います。

グレンラガンの最終回の所為で
描きたいけど筆が進まない状態なので…。
たぶんこの感じだともう描かないと思います…。
世間ではいい最終回だったのかもしれませんが、
見たときに受けたショックはでか過ぎました。


ちなみに瀬戸の花嫁か夏に描き途中だったゼロ魔の姫様触手本も
考えたのですが…現状ではガンダム00本が濃厚。
イラストを中心に短めの漫画の詰め合わせ本かなと思ってます。

画像は、某所の 描いてもいいのよ タグが付いてた九尾娘。
かわいかったので思わず描いてしまいました。
ゴム製の油揚げはどこまでも伸びます…。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー