記事一覧

グレンラガン19話目

ファイル 207-1.jpg

新刊の本文の入稿無事終わりました。
本文はもっと手を入れたいという欲求に駆られて
仕方ありませんでしたけどなんとか入稿へと。

とりあえず、

ニア好きの ニア好きによる ニア好きの為の ニアポン!もといニア本

に仕上げてみました。

ロングニア、ショートニア、アダルトニア、黒ニア
全部出てきます。
まだ描き足りないので冬コミかそれまでにもう一冊ほど
作りたいなぁと思ってたり。
次はキチンと時間をとってきっちりと仕上げたいです…。
が、今後の展開次第では描く気力をごっそり奪われかねないので
心配です。

ところで裁判中に現れたニアはどうして現れたんでしょうね?
さっさと月に攻めて来て欲しいのに地上でちんたらやってたから
さびしくなってシモンの前に現れたのでしょうか?
黒ニアさまは実はツンデレ!

画像は、夏コミのニア本より。
黒ニアさまのフェラ!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー